お知らせ

新規面談等の再開について

平素より生涯かつやく支援センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月18日より新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために新規面談等を中止しておりましたが、5月7日に岡山県から新たな新型コロナウィルス対応方針が示されたことに伴い、5月11日(月)から新規面談等を再開することにいたしました。

本センターでは、引き続き岡山市および政府の方針に基づく各種対策を行いながら相談・支援などを実施してまいります。
ご利用される皆様におかれましても、感染が疑われる症状がある場合は相談等の来所を控えていただくなど、感染防止にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※主な対策の内容
・適切な手洗い
・うがい
・マスク着用等の咳エチケットの徹底
・相談室等の部屋の換気

※適切な感染対策、および感染が疑われる症状等につきましては、下記の政府公式サイトをご確認ください。
【首相官邸 HP】新型コロナウイルス感染症に備えて

なお、今後の状況によっては、新規の相談受付および就労支援等を中止させていただく場合もございます。その際は、既にご登録いただいた皆様には順次メール・電話などでお知らせするとともに、本ホームページ上でもご案内致します。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ先

生涯かつやく支援センター(岡山市社会福祉協議会)
TEL:086-225-4080
(平日 9:00-17:00)

相談も、紹介も、無料です。
まずは気軽にお問い合わせください

相談予約・お問い合わせ

086-225-4080

お電話での受付 平日9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

アクセス